人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もの凄い放置・・・ゴメン

以前のブログからこっちへ引越ししてきた時に、なんかいろいろやってみようと思っていろいろやってたんだけど、あまりの無知さ加減が露呈しそのいろいろを断念していたわけですが、ふと気になってお気に入りを見ていたら『ブログペット』なるものが・・・
ん?なんか記憶の片隅にあるぞ。なんだっけ?と思い飛んでみたら・・・

その時に設定してたペットがいるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
って事は1ヶ月以上も放置じゃねーか!!!虐待か?虐待になってしまうのか?
ということで今日からヨコに子犬がお目見えします。

この日記ともどもよろちくおねがいちまちゅ・・・ほんとオレってばorz
もの凄い放置・・・ゴメン_a0119795_16322357.jpg

by tas-kiya | 2009-03-09 16:33 | ご挨拶