人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤ですよ

昨日は鉄ホースが一時帰宅したのでまたもM氏邸でやきう観戦。
もの凄く悔しかったが昨日はあっちのPが良すぎたね。早めに負けた方がまだましって事で納得・・・できんがね

8回のナカジのバントはねーんじゃないですかい?チッキショ~~~
まあ切り替えて本気モードになってもらいましょう。

さてこれから夜勤です。明日にはちびっ子たちがオレから脅迫まがいの言動で買わせた『フレッシュプリキュア・光るツートップスパジャマ』を強奪に来ますが会えない予感がプンプンします(ToT)

先日の電話で3歳のちびっ子が『テコニーちゃん、プりチュアの映画見に行こうよ。明日でいいじゃん。明日行こうよ』とかなりの上から目線でこのオレ様にぬかしやがった!!!
っつーかまだやってねーしwww
夜勤ですよ_a0119795_21174127.gif

まあもちろん『うん、行こうね~』とデレデレになったのは言うまでもありません
by tas-kiya | 2009-03-10 21:20 | 働!