人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時間に何をやってんだか

夜勤が無事終了し一旦バックとあいなったオレが来ましたよ
こんな時間に何をやってんだか_a0119795_463798.jpg

すいません。もう少ししたら寝ます・・・と思ったけど、もう少ししたら起きる時間じゃん!
まあとにかく怪我しないように頑張って集中して仕事してくるぜ。乗り込みだし気合入れてビシっと決めてくるぜ。
口だけ番長のオレでした。

でも去年は最大で6日間の連勤こなしてたというのに、弱くなったもんですな。
でもすごかったな~。3日目くらいで一度自分がこわれて膝から下の感覚がなくなるような感じになるんだけど、そこから訳のわからんテンションになってやけに元気になるんだよねw

で、それ以降は自分でしゃべってることが意味がわからなくてそれがおもしろくてニヤニヤしたり、急に歌いだしたり、それはそれは異様な有様でしたよwww
今年はそんなのが無くて助かってるのかわからんが1日くらいならなんとでもなるわな。

とにかく今日も張り切ってがんばって行きましょー、いいからとっとと寝ろって話しやね
by tas-kiya | 2009-03-11 04:16 | 働!