人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマ追記

なんとかちびっ子たちと再会できたのでデレデレだった俺が来ましたよ。
パジャマ追記_a0119795_1814647.jpg

直接手渡すことはできなかったんだけど、現物と対面した時の彼女達は狂喜乱舞だった模様。
やっと字が書けるようになったキュアピーチの長女から手紙をもらってウルウルしてしまったw

しかしおもしろいのは2番目のキュアベリーで、携帯で写真を撮ってもらおうとポーズを決めてみんなのレンズが彼女に集中!みんなから『ハイ、チーズ』の声がかかった瞬間『おもらちちちゃった~』( ̄□ ̄;)!!
しばしの沈黙の後、一同爆笑!www
ママが『なーんでちゃんとトイレ行かないの(怒&笑)』返した言葉がスゴイ!『だって~がまんでちなかったんだも~ん』さらに笑いの渦がwwwそりゃそうだwww

とにかく喜んでもらえてオジバカの面目躍如でしたわ。ふーちゃん、もらった手紙は宝物にしますよ。
あなたがもし万が一、湯河原のヤンキーねーちゃんになったら、この手紙を持ってそれはそれは
パジャマ追記_a0119795_18311386.jpg


さーこれからW世界戦です。長谷川選手、粟生選手、防衛そして奪取へ!頑張って下さい!
by tas-kiya | 2009-03-12 18:33 | イタイけどゴメン