人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーてまたきたぜ

今日はこれから夜間作業ですよ~
メシ喰いたいんですがどうしたらいいのかわかりません008.gif
とりあえず寝るかな。ビミョーな時間ですが2時間くらいは寝れるかも?

日中はまたもKんさん号のヘッドライトが不良なので交換する為にJ-ムスへ。
いろいろとネットで調べた結果、最近よく見かける白い(青白い?)ライトを却下!
決め手は『白いのと明るいのはまったく別問題です!』www
目からうろこが。
その通りですわなwww

実は最近できた〇ガドンキにて超やすいライトを装着したのですが、確かに白いばっかで明るくない!
しかも片目が秒殺であぼーん。心からの安物買いの銭失いw
ということでここ3週間で3度目の交換と相成りました。もうオレはプロフェッショナルです015.gif

ま、これで明るければOKですがね

今日夜勤ということで明日の日中は無しです。ということは・・・
そう、やきうが見れるのです!!!日中お仕事の方、イニング速報とかしちゃいまっせ~

ナカジ・・・ここ一番で発熱とかありえねーだろ・・・
さーてまたきたぜ_a0119795_18255735.jpg

とっとと良くなって、奴らを粉砕してください
by tas-kiya | 2009-03-17 18:28 | 働!