人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさく!

いつもはトラブルばかりで遅くなってしまう駅構内の仕事ですが、イケてる担当課長のおかげでさっくさくでした(嬉
製品もなかなかの精度で困ることなしでビシッとおさまり、それもまたゴキゲン(喜
その後、我が家から3軒隣の監督の車にビンジョルノ&ラーメンご馳走になり、お腹が張って眠れません(orz
でもラーメンがぬるかったなんて口が裂けても言いませんよ。

なので(何が?)とりあえず更新でもしようかなと。

『侍JAPN』の試合が迫ってきました。楽しみでさらに眠れません・・・このままいくとプレーボール直前に気絶の恐れがあるので頑張って寝ます。(頑張ってって、寝るってそういうことだっけか?)

先週、今週となかなかいい感じで更新が続いていますな。ずっとこのペースを保てるといいね
さくさく!_a0119795_3383094.jpg

ハイ、スミマセン・・・そんな怖い顔しなくてもいいじゃないか・・・
by tas-kiya | 2009-03-18 03:40 | 働!