人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けて

テレビも新聞も話題はすべてWBCの連覇のことだったね。
もちろんオレも嬉しいんだけど全力で喜べないんだよな・・・

普段だとご近所から苦情が来るくらい大声を張り上げ、一つのプレーに一喜一憂して、天を仰ぎ、怒りまくり、号泣し他人が見ればまさに基地外の様を呈しているんだけど今回は淡々としてた。
本当に嬉しいし感動したし『見たか!これがイチローだ!』とも思ったんだけどね。

でも日本が負けてたらそれこそ立ち直れなかったかもしれん。
だからありがとう『侍JAPAN』

明日はお別れです。精一杯できることをやってこようと思います。

喪に服す思いで髪をザッパリ(バッサリではない)切りました。寒いよw
by tas-kiya | 2009-03-25 16:47 | ありがとう!