人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例年通り

仕事が薄くなってまいりました。
まあその中でもまだあるほうだからありがたいですが、暗くなるのでやめましょう。

昨日は充電式ディスクグラインダー、通称サンダーを購入。た、たかい・・・(ノ∀`) アチャー
でも便利で使い勝手がいい。バンバン使っていきたいと思います。

ちなみにYックンが引越し、以前オレが使用していた部屋とつなげてしまおう計画が立ちました。
しかもリフォームするのはオレ!
ちょっと楽しみになってきました。とにかくアゲなイベント、アイテムを探して頑張って行こうと思いますので、皆様なにとぞよろしゅうお願い致します。
例年通り_a0119795_1215333.jpg

待ってろよ~、駅の灰皿ども。叩き斬ってくれるわ!!!
しかし喫煙者には世知辛い世の中になってきたね。
by tas-kiya | 2009-03-26 12:17 | 働!