人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おチビたち来訪

ちびっ子たちがオレとヨメ蔵を脅迫し、映画「プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」いやいやながら、ほんっといやいやながら劇場にて観劇してまいりました。
まったく、せっかくの日曜だっつうのに『ザケンナ~』とか思いながらもしょうがないのでわざわざカーを出して『ウザイナ~』と思いながらも出動してまいりました。

大体オレのドエスはタイヤに亀裂が生じてるから『コワイナ~』と感じながらもノンビリのドライブ。
途中、たまに行く古着屋を横目で見ながら『ホシイナ~』と思いながらもこれをスルー。
『ちゃんと言うこと聞かないとすぐに帰るからね!』『いいから座りなさい!座れ!』『今日一日走るの禁止!』『始まる前にトイレにいっトイレ!』等しっちゃかめっちゃかな状態になりながらも観劇。
正直疲れましたが・・・

感激!最高!号泣!!!
オレとヨメ蔵が劇場内で一番喜んでいたのじゃないでしょうかwww
おチビたち来訪_a0119795_17392251.jpg

ご、豪華すぐる・・・11人連続の変身バンクを大画面で!よ、よだれが。( ゚д゚)
イカンイカン、また変態と思われるじゃないか。きっちり顔を締めて
(`・ω・´) シャキーンあくまでもオレとヨメ蔵は付き添いで、世間様には親子のふりを演じているのだよ。そうホントはすごく厭で厭でって難しい方の漢字を使うくらいイヤなんだよ。
おチビたち来訪_a0119795_1747264.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
な、なんという夢の競演!!!もうこんなこといつあるかわかりません。

隣りの5歳と3歳の方がよっぽど冷静に観てますwwwあーもういいです。オレが一番喜んでました。スミマセンでした。
ちびっ子たちに喜んでもらい、尚且つオレが喜ぶという想像しうる一番のいい休日の過ごし方でしょうか?
知るか!という皆さんの声が聞こえてきそうですが一切受け付けませんよ。
by tas-kiya | 2009-03-29 17:55 | イタイけどゴメン