人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか

このページの今月のカレンダーを見て驚いた。
こんなに更新してるの初めてじゃないか?何かあったのか?っていろいろあったわな・・・

基本、日記など2日も続けばよい方だったんだけど、どっぷり落ち込んで更新できなかったり、更新する気がありませんとか宣言した以外はよく続いているよなぁ。
まあこれはタイトルともカテゴリーとも関係のない枕ですが。

本日は杉田にて某巨大工場の中で小さな仕事をしてまいりました。
小さな仕事と思ってなめてたのが運のつき、思ったよりも物量、移動距離、梱包の不備などが多々ありはかどらず、夕刻には疲労困憊、-ほんたうにをわるのであらうか、をよよ-というような状況の中、なんとか終わらせて参りました。
いやあ、疲れましたね。皆様のおかげで成り立っているのがよくわかる一日でありました。

なんだか_a0119795_208359.jpg

そんな中でも楽しみなのは『食事』なのですよ。
巨大な敷地とは言え、もう何度もお邪魔させていただいたので(足掛け7年くらいかな)
『ウヲ、すげえ~』ってこともなかなか無くなり、外に出られる時間だけが開放感を味わえる時間なのです。

長い根無し草生活の中、いろいろな企業様の社員食堂にてライスカレーを食すのが楽しかったのだが、ここではもう人生分喰らいました。

昼は超久しぶりの-がんこ亭-へ
奇をてらったり有名店ならではの驕り高ぶりが全く見受けられない接客で気分のよい時間を過ごせました。
店主さまありがとう。近所にある某有名店は大行列でしたが行かなくてよかった~
Tケヤ君、SSKSYN共に『あすこはイヤだ』『あそこはイヤですね~』とのことで外しましたが、実は・・・
オレが一番イヤでした~www
by tas-kiya | 2009-03-30 20:27 | 働!