人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グホ、とにかく・・・

イタイですがね・・・今日はもうやけっぱちで外に出たのですよ。そうニートのように意を決して外の空気に触れようとしたわけですよ。

駅前から約10分歩いてみました。
なんともないマンションの脇からハッキリ言ってオバチャンが飛び出してきました
『申し訳ないんですけど、車椅子を運ぶのを手伝っていただけませんか?』
よほど困っていたのでしょう。当然まあこちらは二つ返事です。
『ハイ!ヨロコンデ~!』
見ると明らかにアプローチに階段3段、女性2人じゃ無理ですよw
『あの、私たちここ持ちますから、そちらお願いできますか?』
『いやオレがここを持つのでお二人はここを。とにかく落ちないようにしましょうね~』
と、3チャンのお兄さんのようにうまいことやってきたわけですよ!!!

その後Tポイントカードの使えるコンビニへ・・・
大混雑していたのですがレジと間のおでんコーナーにて本気で物色する若くかわいらしい女子が・・・

都合いいときに『こちらのレジどうぞ~』に反応するんだろうな~と思っていたら
『あ、お先にどうぞ。アタシうしろに並びますから。』

えーと、オレ感涙です。
当たり前のことのような気がしますがそれをできる人って、すっかりオサ-ンでもいないよね。

久々に気持ちのよい夜でした。(あ~器が小さいね~)
by tas-kiya | 2009-04-20 20:16 | イタイけどゴメン