人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きと帰還と

2日めの≪心斎橋のおあしす≫に向かう前に馬の店長にエロDVDでも差し入れしようと思ったんだけど(どんな作戦会議をしてたんだ)うまいこといかずに手ぶらでGo
続きと帰還と_a0119795_18463222.jpg


店長はしっかりと店先に立って張り切って呼び込みしてました。
その呼び込みに捕まり店内へ。
もう慣れたもんで適当にオーダー。皆さん頑張っておりました。

ヨメ蔵といろいろ注文をつけ『ちっ、うるせー客だな』と思われていたこと請け合いです(≧∇≦)b
A4用紙にビッシリと書かれた手紙をみてなのか馬の人から連絡が途絶えました(ノд・。) グスン
しかし激戦区でもあのスタッフならばやっていけるでしょう!マジで頑張ってね~

翌日は大阪滞在最終日ということで大阪城に。
続きと帰還と_a0119795_1847299.jpg

多分この写真を撮った所から更に7~800㍍先に現地。
オレとヨメ蔵はここで力尽きました。~(^◇^)/ぎゃはは、根性無しですが何か?

そこから梅田に行ったりしたのですが疲労困憊の2人はげっそりしながら新大阪へ。
喫煙車両バンザイ!眠り、喰らい、呑み、なんとか無事に帰ってきましたよ。

ほぼ電車での移動だったんだけど、みんな乗車位置のマークを目指さないで適当にたってるんだよね~
何でだろうと思ったんだが、電車が来るたび8割位の確立で割り込みされましたwww
コンビニで5人位に抜かされましたwww
降りようと思っても乗車しようとする人たちが全然どいてくれませんでしたwww

戻ってきた時にいつも使う電車の整列っぷりをみて少し涙がこぼれましたwww
ということで帰ってきましたが、明日の夜から佐渡に行ってきます。orz...疲れたよ。仕事したいよ。
佐渡全域ににEモバイルのアンテナが配備されてなければ滞るかもしれませんがよろしくお願いします。
by tas-kiya | 2009-04-29 18:58 | 旅~