人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマなのに連勤、オヒョヒョ

せんせいあのね、ぼくはきょうあさもよるもれんぞくでしごとおしてきたんだよ。
そしてとてもつかれてしまったのです。
そうぼくはとてもつかれたのだ。
でもね。おとうさんとおかあさんがよく『がんばったのだねー』といって、くれた
のでぼくはがんばたんだなーとおもいました。

なぜそうおもったかとゆーとぼくはとてもがんばったんだとおもいます。そしてぼくはおさけおのんでとてもいいきぶんになっていたのです。
だからこんなことをかいてもそんなにわおこられることはないはずだとおもた

そしてあしたはあめだとゆうのでれいんことーおきてでかけようとおもっています。
ぼくはこんななつがだいきらいだなあととてもおもいました、
でもみんなわ『えろそうなねーちゃんがおおいからなつわとてもおもしろいなあ。』とかゆっているのでとてもへんだとおもいました。そしてぼくわねることにします。おやすみなさいというのわよるにするあいさつなのでおやすみなさいとゆってねむろうとおもいます。でもゆめのなかにこわいやつがでてきたらこあいのでちいさなこえで『おやすみなさい!』とあたまのなかでゆいながらねむりたいです
by tas-kiya | 2009-07-21 21:08 | 働!