人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イントロダクション

本日は同窓会のような雰囲気で仕事してまいりました。
大学はおろか学校というものにまともに通ったことの無いアタシではございますが現場がまさに大学であったのでキャンパスライフを謳歌してまいりました。ゲラゲラ

かなりヘビーな物体(鉄(スチール(アイアン)))を人力にて階段を用い作業。21世紀だというのに人力!だからボクたちはごはんが食べられます。ありがとうございます。

ヘトヘトではございますが最近のお気に入りとオレの傾向をカミングアウトするとですが・・・
(゚O゚;アッ!・・・鍵盤叩いて思いましたが何故今さらソコ?キャンパスライフの話しじゃねーの?とかいう突っ込みは完全にそして華麗にそして鼻で笑ってスルーしますが何か?

Black eyed peasが1曲だけですが異常に好きです。
今までほぼ無視してきた、無視し続けてきたジャンルです。
大好きな小林克也氏がベタボメだったせいもありますが今まで一切踏んでおりませんでした。遺憾の意を表明します。
イントロでやられました・・・そうですオレはイントロ&部分フェチなのです。
この曲のイントロと2:33~2:45にやられました。メロメロです。

このPVのファーギーが異様にエロいとかは全然関係ありません。キッパリ!!!
ハイ(^-^)/・・・だ、断言しま、、、くぅ・・・エ、エロい( ノД`)シクシク…でも音楽とは関係ないし・・・

今後、オレは清純派として(゚∇゚ ;)エッ!?の立ち位置を戻す為にホントにイントロでやられているんだということをチョコチョコ検証していきたいと思うtakaのtakaは高相のタカなオレでした(さらに墓穴・・・)
by tas-kiya | 2009-09-02 19:53 | 音!