人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりオレは違ったんだと・・・

先日、CATVにて所謂ところのセーラームーンの再放送を見る機会があったわけですよ。
実はまともに見るのが初めてだったわけですよ。
当時の熱狂ぶりやらヲタの状態も一応は踏襲してるわけですよ。
やっぱりオレは違ったんだと・・・_a0119795_1917482.jpg


・・・
・・・・
・・・・・まったくおもしろくない!ε=(>ε<) プーッ!!
正直、当時は当たり前のように興味のかけらもなかったのではありますが、ワンクッションとはいいづらいくらいのクッションをはさんでいるのでもしかしてオレは本当にイタイヤツなのか確認する為に本気で見たんだけど、全然ダメでしたwww

ということはオレは世間で言う美少女ヒロイン戦隊モノアニメはゾーンを外れているのだなと納得したわけです。
あー良かった。マジでいろいろ心配しちゃったよ。
元々そっちにはまったく興味なかったもんな~
おkおk∑d(≧▽≦*)OK!!
これでオレはプリキュアだけが好きなことがわかったぜ~~~

・・・
・・・・
・・・・・この胸の奥底にあらわれるチクチクしたかすかな痛みといわれの無い罪悪感はなんでしょうか・・・
本来であれば晴れやかな気持ちで一杯なはずなのに・・・
by tas-kiya | 2009-09-24 19:24 | イタイけどゴメン