人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくよく考えてみると

よくよく考えてみると_a0119795_14172197.jpg

有明にて午前中タダ働き。
朝から走りたくてうずうずw

お客様に事情を話したら『はあ!?なんで?なにが?』と驚いていましたがマジですよ。
午前中いっぱいネズミの分をこなして段取り済まし、昼から1時間半近くも走ってきましたよ。
有明1丁目からビッグサイトを周り、東雲まで行って、去年に玄関扉をアイアンホースと吊ってきた現場を見ながらニヤニヤ。

結構な距離を走りましたが昨日と比べるとだいぶ走り方がわかってきたのか、痛み、疲労ともに格段に減り、速度も少しあがってきた感じ。

こりゃあマジでオリンピック狙うかwww
明日はどこを走ろうかとそればっかり考えている今日この頃ですよ。
あ~楽しい!

しかしながら、この排気ガスの中のランニングっていいのか?
by tas-kiya | 2009-11-10 14:17