人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ

打ち合わせ_a0119795_15345118.jpg

新杉田にて明日の作業確認&台車レンタル。
もうAん全Sービスさんとも8年近い付き合いなのでサクサク話しは進み『じゃあ後でまた電話するよ』ってわざわざ打ち合わせ行った意味ないじゃんw

まだ昼前というステキな時間。
そんなら走るかって、普段なら自分でゼッタイに行かない場所を思案。
う〜ん、よし八景島行こう(・o・)ノ
マジで普段なら思いつかないアイデア&場所ですな。
で行ったんだけど八景島はシーパラなるものが独占していて入るにはみかじめが必要だと。ヤクザな商売よのう。

なのですぐ近くにある【海の公園】へ。この腐れ携帯にラン&ウォークなる機能が付随していて、走った距離、時間や走った場所を地図で見ることができるらしく、とりあえず使ってみようと登録。

本日の目標であった3キロという距離がきっちりわかって超便利!
やるじゃないか、見直したと思ったんだけど、別にこの腐れ携帯だけに付随してる訳ではないんで別に褒めるまではないですね。
ちなみに文字は相変わらず打ちにくく、操作性の劣悪さは一切解消されていませんよwww
by tas-kiya | 2009-11-12 15:34