人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が

2箇所いっちまったよorz

1本は前々から怪しかったんだけど、里芋喰って割れたw里芋だぜ~、ゲラゲラ。
なんか硬いもの喰ってなら納得も行くけど、里芋はねーだろ。

歯医者に連絡したら、今日、明日はいっぱいですだってさ。
旗日はさむから最短で火曜じゃないか・・・
久々の歯医者でウキウキしてたと言うのに、ガックリ。

すっかりネット依存症になっているオレですが、ようつべにて音楽をむさぼる毎日。
あ、あれ聴きたいな~、これ聴いたら次はこれ聴いてと、延々ループ中です。

現場出た~いと思いながら聴いているのは


昨日cure~イエモン~ブランキー~スライダース~Black crows~The Verve~Velvet underground~Lou Reedいまここです。
次は何聴こうかな・・・って走ってくる!
by tas-kiya | 2010-01-08 13:05 | 日々