人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はてさて

ここまで回復が遅れるとちょっと不安になります。

かといって、明日は絶対にはずせない夜勤があるのでなんとかしないとイカン。
でも身体も心も弱ってると結構へこむぜ。
しかし、栄養ドリンクやら風邪薬やらでドーピングしてでもなんとかするぜ。イエイ。

テレビがつまらないのは致命的です。
ミスター味っこの再放送とか、メリケンの連ドラとか、反流とか、パチンコとか・・・
ミスター味っこはちょっとおもしろかったけどwww

でもさすがにここまでへたばっていると、ちょっとセンチメンタルな気分になるわけさ。
そうなるといろいろへんなことばかり考えてしまうんだよね~
ベースも弾けないし、走りにいけるわけでもないし
まあ考えたところでどうなるわけでもないんだけどね。


はあ、いい曲だね~

ちなみにこんないい曲聴きながらですが、下を向いて鍵盤を叩いていると鼻みずがたれてくるので、ティッシュを両方の鼻の穴に詰めているのは内緒にしていればお釈迦様でもわかるまい

二伸 Sピリッツ代表、メインのPCまでたどり着けません。
FAX明日送ります。サーセン
by tas-kiya | 2010-01-21 21:16 | 日々