人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッチーン

夜勤朝一(夜一か)道具類を降ろそうとロータリーへ。
すると前の一般車が急に減速。

ん!?なぜに?という場所です。

まあ、基本的にセーフティードライブで車間あけあけなオレは、同乗者もたくさんいたのでふんわりブレーキにてストップした訳ですよ。

そうオレの半分は優しさでできているのです。(ちなみに後の半分は古久屋のラーメンですよwww)

すると一般車がいきなりバックしてきてドカン!


はぁ!?全然意味がわからないんだけど…

すると出てきた運転手が『おいおい、こっちゃあバックしてたんだぞ』

(」゜□゜)」ポカ〜ン
ぽく
ぽく
ぽく
ち〜ん
『あ゛あ゛ん!?こっちゃあ停まってたんだぞ、ごる゛ぁ』

阿修羅面怒りです。
千歩譲ってソイツがバックしてたのは認めましょう。

しかしながらこちらはそれに気づいてストップして停止して停車中の停まっていたカーですよ。

しかも警笛バチバチ鳴らしてたんですよ。

どう考えたとしてもお前が悪いだろ!!

で、同乗者、傍観者が『ヲヰヲヰ、こればっかりはあんたが悪いやう』という証言をしてくれて助かりマックス。

すると運転手、自分のカーのバンパー撫でて『あぁそうですか。でも大したことないからいいね』
ぽく
ぽく
ぽく
ち〜ん(笑)

風邪っぴきで眩暈も吐き気も節々の痛みも失恋の痛手もあるわけですよ。

無理やり人身事故に持っていってもいいわけですよ。

でもあくまでも業務中の事故になり、現場や、お客様に迷惑がかかるのを懸念して、穏便に済ましてやろうとしてんのによぉ。

とりあえずナンバーだけ写真撮って交番へ。

実況見聞つったって物損事故だから簡単なもんです。

でもブツブツ言い訳をしてるんだな、これが。

『いや、バックした時は後ろに何もいなかった』『バックモニターに映ってなかった』『オレは悪くない』『裸になってなにが悪い』『こんな辱めを受けるなんて』等々

正直聞いてるこっちがウンザリです。
阿修羅面泣き…

しかしながら溜飲を下げてくれたお巡りさんの一言。

『バックモニターじゃなくて目で確認してくださいよ。何年前かわかりませんが教習所で教わったでしょう?あんまり言い訳しないでください。アナタが悪いんですから』

ばはははは
オレ阿修羅面笑い!
イエイ、イカすぜ!お巡りさん。

ということで、風邪っぴきの中、せっかく順調に夜勤が終わり、早く仮眠すればいいのになんだかこんな時間まで起きてるオレでした。

とっとと寝ろよ、どアホウ。
by tas-kiya | 2010-01-23 06:06