人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ

昨日、一昨日と連勤だったわけですが一夜明けた本日、順調に不調でございます・・・

同乗2人を送り届けた後、なんとか駐車場までバック。
車内で目頭を押さえ、自分に向けて『よくぞ御無事で・・・』なんつって一服&飲酒(運転ではないぞ)
いいから早く帰れよwww

先週は結局、金、土以外は臥せっていて、まともな食事すら摂らず2.5㌔のダイエットに成功(違
これで本でも書くか。≪これだけで誰でも痩せる。風邪ダイエット!!!≫
先週食べたもの
かりんとう・クッキー・チョコレート・プリン・蒟蒻畑っておやつかい。オイオイ・・ (;´д`)ノ

え~っと痩せるとやつれるは違いますね。よくわかります。

さすがに昨日は風呂に入ってとっとと寝ようと思ったんだけど、風呂から出たらセカンドウィンドというかナチュラルハイというかムダにテンションがagagになってしまい、作業服からピジャマではなくお出かけ用の服に着替えていたのです。夜勤、恐るべしwww

本当に久しぶりに仕事以外で外に出たので、なんとなく嬉しくなり、空を見上げて半月に少し足りない月に向かってイエイとつぶやいてみたりしてみたのです。足りないのはお前の脳みs(ry

ドーピングと風呂の効果でよくなったと勘違いしたオレの身体は、ウロウロとそこらを徘徊。
たまに1人で(嬉しいから)ニヤニヤと笑みを浮かべたりして、ハッと気付いて頭を掻いてエヘへ。
気色悪いことこの上ないですねw

結局それがたたったか、今朝は最悪の状態プラス鼻血で起きるという逆気分爽快な朝を迎えたわけです。

しかもあと2回で終わってしまうプリキュアも見逃してるしorz
最近、テレビに映った瞬間にチャンネルを変えてしまうヤツが2人プラスされたんだけど、今日はじめて見た映像がそいつの顔で不快な気持ちタップリでもぞもぞと動きだしたという更に不幸がオレを襲うし・・・

今週はランを再開し、ベースも練習しようと思っていたのに、またネットブック生活が再開してしまったよ・・・とほほ
いいから仕事しろと
うぅ_a0119795_18124411.jpg

by tas-kiya | 2010-01-24 18:14 | 日々