人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YES!!

早めの終了。
残念ながらステキなカッフェーには巡り会えませんでしたが、ウォークしたり、コーヒー飲んだり、西友に行ったり、ブックオフで立ち読みしたりとなかなかどうして楽しい日中でした!!

お前は何をしにいったんだって感じですが、持ち前の外面の良さと、格好に似合わない異様なまでの丁寧なトークで現場はキレイにまわしてきましたよw

しかしブックオフにてサリンジャーを探してみたんだけど、Jから始まる作家多過ぎ…

しかもバリンジャーとかグリンジャーとか期待させんじゃね〜よw(バとグの人、サーセン)

今夜はサトちゃんと一緒にスーパーベーシストの笠原さんを観に茅ヶ崎へ。

体調もかなりよろしく嬉しい、わ〜い。
久しぶりに夜を満喫したいと思います。
超カッコつけても中には懐炉いっぱい貼り付けて行くぜ。(内緒)
by tas-kiya | 2010-02-06 16:41